
  • 2017.07.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベイビーサポートの製造環境は医療品と同等の品質をもつ工場なのです。

 

医療品と聞くと最初に思い浮かぶのは、安全性ではないでしょうか?

その医療品の製造といえば、これはもう最高の安全性と品質が必要になってきます。

ベイビーサポートは、この医療品の製造工程と同じレベルで製造されています。

 

その製造工場の設備は、クラス10,000以下のクリーンルームがあります。

 

クラス10000という単位ですが、これは1フィート立方の空間の中に0.5ミクロン以上の

微粒子の存在が10,000個以下のの空間となります。

このクラス10,000以下のクリーンルームは、手術室の基準レベルだそうです。

 

もちろん日本国内で開発され、製造もされています。安全性を考えると、細心の注意を払うことができる、

国内製造が安心できますよね。

 

そして、より安心をしてもらうために公式ホームページでは、ベイビーサポートの成分をすべて公開しています。

もし、成分のことでちょっとでも疑問があれば、一度公式ホームページをチェックして頂ければと思います

 

 

>>【ベイビーサポート】公式ホームページ<<

 

 

 

 

 

 

  • 2017.07.01 Saturday
  • -
  • 21:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ベイビーサポート

ベイビーサポート

Archive

Selected Entry

Link

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR