
  • 2017.07.01 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベイビーサポートの望む事は、家族の願いを叶えて笑顔にすることです。

でもその笑顔にたどり着くまでに、大事な事は安全である事、安心できる事が

大切なんですね。

 

まず安全性についてその品質が問題となるのですが、

ベイビーサポートは、開発から製造、品質のテストや管理に至るまで

日本国内で行っているといのこと。

 

日本ですべてをまかなっているというのは、それだけで安心の材料なのですが、

実際の製造工場も、医療品と同等レベルの製造工程で行われてるそうです。

 

特に製造しているクリーンルームは、細かい塵を可能な限り排除するために

室外より取り込んだ空気を、三重のフィルターを通過させて細かい塵を取り去った

クリーンな空気のなかで製造されています。

またその室内は圧力が高くなるため、きれいな空気のまま保てます。

 

成分についても、日本国内産の天然成分を使用し配合比率も最良な状態を

研究により導きだしています。

また全成分を、日本食品分析センターの証明書と共に公式ホームページで公開しています。

 

ベイビーサポートは、安全と安心をしっかり考えています。

 

>>【ベイビーサポート】公式ホームページ<<

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.07.01 Saturday
  • -
  • 21:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


ベイビーサポート

ベイビーサポート

Archive

Selected Entry

Link

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR